CSO日記!
やよあみがgdgd書く日記ですううううううううう



初めまして

適当に書いてみたので
追加してほしい項目あったら言ってください><
見かけたらささやきしてもらえるとありがたいですw
反応遅いかもしれませんが;;

エ口画像


FPS歴:6年目だと思う(CSOは3年目ぐらい)

初めてやったFPS:AOT(CSに結構似てるゲーム、シングルプレイもあった!)

好きなMAP:D2,いんふぇ

嫌いなMAP:あさると,列車(コンテナ邪魔や!)

好きな武器:AK

嫌いな武器:M4(いつの間にやらM4が当たらなくなった...)


一応コミュニティありますー
http://com.nicovideo.jp/community/co376389
よかったらどうぞw

ustream始めました

http://www.ustream.tv/channel/yayoami-cso-haishin

リンク等は報告しなくても結構です。
ただ、報告していただけると幸いです。
相互リンクとか・・・まさに DEEP♂DARK♂FANTASY

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 00:54】 | #[ 編集]

遅くなってすみません;;
リンク完了いたしました^^
【2011/02/02 03:43】 URL | やよあみ #-[ 編集]

生きていますかww?
【2011/08/21 21:52】 URL | Xsuit #-[ 編集]

しにそうでs(ry
【2011/08/25 05:28】 URL | やよあみ #/76.TG2A[ 編集]

こんばんは
相互リンクお願いします。
http://sydersyll.blog.fc2.com/
【2011/12/16 22:48】 URL | のるうぇー #-[ 編集]

了解しました!遅くなってすいませんorz
【2011/12/20 00:15】 URL | やよあみ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 05:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 11:00】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【初めまして】

適当に書いてみたので追加してほしい項目あったら言ってください><見かけたらささやきしてもらえるとあ まっとめBLOG速報【2012/10/23 11:35】



プロフィール

やよあみ

Author:やよあみ
はじめましてー。
基本noobなやよあみです。

CSO Name:やよあみ
CS  Name:yayoami*

CSO Clan:ToiletpapermaN
CS  Clan:Nothing


ログイン状態

コンタクト&チャットいつでもどぞー


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


