CSO日記!
やよあみがgdgd書く日記ですううううううううう




なんかここもついったーのノリで書いてまう^q^
いやねーうん。最初よりかaim良くなったとは思うけどなんというか
方向性が定まりません。うん。どうしよう。
とりあえず新PCお買い上げするまでは正直どうしようもないです。はい。
うーん。なんだかなあ。まじ、うん。
司令塔とか出来ればクラン作ってーとか出来るけど
自分コミュ障なんで!うすっ!
どうしよう、本当。路頭に迷うやよあみ選手。

この記事に対するコメント

この文章、「うん」のあとに「こ」を付け足すと・・・・
【2012/02/15 10:24】 URL | kabayaki #-[ 編集]

・・・・
【2012/02/28 02:48】 URL | やよあみ #ssipyxQM[ 編集]

よければ相互リンクお願いします
http://taorukakeru.blog.fc2.com/
【2012/09/09 11:05】 URL | れじぇ #-[ 編集]

リンクしました!
よろしくです:)
【2012/09/09 14:57】 URL | やよあみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

やよあみ

Author:やよあみ
はじめましてー。
基本noobなやよあみです。

CSO Name:やよあみ
CS  Name:yayoami*

CSO Clan:ToiletpapermaN
CS  Clan:Nothing


ログイン状態

コンタクト&チャットいつでもどぞー


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


