CSO日記!
やよあみがgdgd書く日記ですううううううううう




本当放置しててさーてん^q^
いろいろ私事で忙しいもんでorz

えーとまずは宣伝をry


遅くなりましたがpart2上げました。
一応part3は収録済みなので、時間があるときに編集しますん。

---そして以下CS---

なんというか、最近ARが当たるよう(な気がする)
集中結構切れてた割に当たってた感がある。
3500dpiって割とハイセンシになるって言うか精度がよくなった気がするんだよね。
はやっ!ってイメージも無いし振りすぎたああああああああああああ
って事も滅多にない。しかもFB避けて復帰するのも全然時間かからんし。
あれ、得してね!?
自分に合ったマウスなんだろうなw多分。
ただ、時間が足りない(迫真)



はいはいどうも。
更新さぼってました。てへへ。

というのも、眠気と暇無しのダブルパンt(ry
いいわけです。サーセン。

えっと、まずはせんでn(ry
サイレントヒル4実況part2うpりました。


編集とかめんどくて13分とか糞短くなりました^q^
なんで、あのBGM選んだかと言うと
眠気のあまりかなりてきt(ry
はい・。・

えっとcs。
最近糞あたんなくて萎え萎えです。
センシ糞上げてから調子の波が酷くなりまんた。
Razerは俺にはあわn(ry
嘘です。言い訳です。
どうしよう・・・それと、どこか強豪クランに入ってみたいかなあ。
こんな豚死にするnoobでよけれb(ry

自分から行動やな。

よし寝よう。



更新しようと思って忘れてた・。・
最近は.6クランの活動が激熱になってます。
12~5時とか半ガチどころかガチクランに変貌を遂げた辺り。
しかしながら、ムードがいい!うん。
みんな楽しくやってくれているようで XD
んーでも、やっぱり勝ちたいよね。

2,3本しかラウンドとれねえ。
まじ俺fu*ckうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リーダーなのに指揮できないとかゴミ○カス!!!!111111

はい、頑張ります(΄◉◞౪◟◉‵)
(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)

ひゃうん。
そういえば.6で死体すぷれーされた。ピキったけどうちの面子にもしかしたら
煽った人居たんかなと思って思いとどまって
gg
って言った。俺大人な対応。

-fin-


Canesさんが鯖を立てれるように!!!!!
まじthx ありがとう><

全然勝てんwww
一応、曖昧ながらポジションは決まったのですがうーん。
まだ練習をガンガン積むべきなのかな...
リーダーとして奮起せねば。

ってかとりあえず、固定メンバーが
俺、Snoo3、kabayaki、tozy3なんだよね。
固定メンバー5人決めたいところ。
In率高い子居ないんだもの!
固定メンバー欲しすCanes3おいで・・・ボソッ
じゃないとなー、うーむ。
みたいな感じ。


更新しなくてごぺんなsry
単純に忘れてました^q^

うわ言で「.6クラン作るか―」がなんと一日募集掛けただけで
なんと、メンツ揃いました
絶対無理じゃね?とか心の中で正直あったのですg(ry
参加してくれたみんなこれからよろしくね><


そして今日初クラン戦を2回しました。
ちなみに、釣ったのもはじめt(ry
ただ当然勝てる訳もなく...><
やはり実力差をものすっごく感じました。
特にAnalGamingさんはやヴぁいwwwまじでwww
月とすっぽんです例えるなら。
すっぽんぽんじゃないy
収穫は...ね?w
ただただ、楽しくクラン戦出来ました!みんなありがとうううううう
これから頑張ってこうず!




プロフィール

やよあみ

Author:やよあみ
はじめましてー。
基本noobなやよあみです。

CSO Name:やよあみ
CS  Name:yayoami*

CSO Clan:ToiletpapermaN
CS  Clan:Nothing


ログイン状態

コンタクト&チャットいつでもどぞー


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


