CSO日記!
やよあみがgdgd書く日記ですううううううううう




OS :Windows7 Home Premium 64bit

CPU :AMD Phenom ⅡX4 820(クアッドコア《しかわからん》)

メモリ :4GB

グラボ :NVIDIA GeForce GT 220

唯一、アイテム使用が F になってます。
CSシリーズに初めて手を出したのがCS-NEOというゲーセンにある物で
その時のアイテム使用のデフォキーが F だったのです。
つまり、F じゃないと間違って押してしまうorz

~CSOとかの設定~

PCのセンシ
PC設定

CSOのセンシ :2.3

解像度 :800x600 (ウィンドウモード)





プロフィール

やよあみ

Author:やよあみ
はじめましてー。
基本noobなやよあみです。

CSO Name:やよあみ
CS  Name:yayoami*

CSO Clan:ToiletpapermaN
CS  Clan:Nothing


ログイン状態

コンタクト&チャットいつでもどぞー


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


