CSO日記!
やよあみがgdgd書く日記ですううううううううう




やっほー
更新さぼってました。
へい。めんどくさいとかそんな。。
めっちゃSS溜まってるから群青のdemoに上げときますね。ほい。

最近SAとダークブラッドやり始めたんだ。
SAは大天使あかり
ダークブラッドはやよあみ
なんだ。そう。それは、2年前・・・。


どうも、やよあみです。
なんかgoogle検索で「やよあみ」で調べると
俺関連の物が1番上に来るのは気のせいっすよね??????


んな事はどうだっていい。
今日はほぼ寝れてなす。
眠気のせいで何もする気しなすび。
ただ、aim_usp aim_qpad2007
は怠るつもりはなすび。
正直なとこ強いclanに行って武者修行してから
クラン作るべきなのかなとつくづく思う
しかーし、夕方は聞き専だしねえ。うん。
つかバイトも重なって嫌な予感やで。
いやーどうしよー。


最近眠くてCSOすらあまり手を付けてない日々が。

本当に休日もバイトで潰されちくせう。

休みたいおおおおおおおおお。

まじくそねみい。てことでねます。おつかれんこ。

-fin-


おい、武器切れた。
結果→Cross Fireに逃げました^^

つーか、いい加減クレで買える無期限出せばいいと思うよ^^

あふん、あふん。

-fin-


更新するの、忘れてry

しかし、本当熱いですね。

いわゆるやる気無くなり・・・

熱い、まじ熱い!!1111111111111111

そんな日記でした。



プロフィール

やよあみ

Author:やよあみ
はじめましてー。
基本noobなやよあみです。

CSO Name:やよあみ
CS  Name:yayoami*

CSO Clan:ToiletpapermaN
CS  Clan:Nothing


ログイン状態

コンタクト&チャットいつでもどぞー


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


