CSO日記!
やよあみがgdgd書く日記ですううううううううう



移転

こっち移る。
そこそこ更新する。
以上。
すいませんした。

http://ameblo.jp/yayoami/

クラメンの件について




xizt君の件に関してです。
見ていただけたらわかるのですが完全に真っ黒です。
あれで見えた、と言って??????状態でした。

あのクランで6試合したのですが相手して下さった方々、所属していたメンバーのみんなに
非常に申し訳なく思っています。本当にすいませんでした。
今回の件につきましては、クランを解体してまたもう一度再スタートしたいと思います。
自分自身チェックが甘かった部分があったところが一番の問題でした。
今後は試合の動きをくまなくチェックしてちょっとおかしいと思ったら
動画を撮るなど積極的に対応していく所存であります。
本当に申し訳ございませんでした。


クラン戦どこまで貼ったかわからねえ。
溜まったSSはまたしてもdemoに上げときます。

個人的な感想としては、楽しく出来ればいいですね。
なんというかうん。
勝ち負けに拘るというか、勝てそうな試合は頑張ろうぜってスタンスでいいと思うよ。
負けてもみんな頑張ったよって感じでいいと思うんだ。
各自で反省点考えればいいと思うよ。
そんな感じ。SS圧縮してくるね・。・


今日から忘れてなかったらクラン戦戦跡残しときます。

Snapshot_20120813_2336120.jpg

Snapshot_20120814_0107100.jpg

Snapshot_20120814_0234170.jpg

Snapshot_20120814_0240340.jpg
↑自称スカウター(笑)



広告消し

ひっし・。・
近況だけ書置きします。
①サブクランにメイン垢置いて活動なう
②質問する前に質問したい内容書いてあるか確認しろや、ほも
③ぼく、コミュ障
④こら、ひろき

以上。



プロフィール

やよあみ

Author:やよあみ
はじめましてー。
基本noobなやよあみです。

CSO Name:やよあみ
CS  Name:yayoami*

CSO Clan:ToiletpapermaN
CS  Clan:Nothing


ログイン状態

コンタクト&チャットいつでもどぞー


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


